12月16日かわさきFM出演します

今度の金曜日、かわさきFMにインタビューがオンエアされる予定です。
16日金曜日 夜10時〜 「自然環境教育番組 TO THE NATURE」

11月に出演させていただいた、森展のアートパーティの様子をお伝えします。パーソナリティの舞はるりさんの感性がすごく素敵でした。

さまざまなアート作品が展示されました
今回は森展スペシャルコラボ!ベーシストで作曲家のAriさんと。
オリジナル曲も披露しました。

インタビューでは屋久島の「まつばんだ」の歌詞にすごく感銘を受けてくださって「屋久の御岳をおろかに思うな 金の蔵よりなお宝」という歌詞は、森展に関わる人たちの気持ちにも通じるんじゃないかな?って言われていて、はっとしました。

リスラジなどでも聴けます!
ぜひお聴きください!

#森展 #かわさきFM

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

\ Thank you for sharing! /
目次
閉じる